空に星が見えなくても

少しずつ成長していけたらいいなあ

2021.10.09

では、ひとまずあの動画を貼っておきましょうか。

youtu.be

 

Happy Birthday!長野くん!

ONESコンでは45歳でしたが、今年は49歳のお誕生日でございます。おめでとうございます。

そんな良き日に北海道でコンサートとは。本当におめでたい。

近年、長野くんの誕生日をまたいだツアーが多くて毎回MC集とかが楽しくなるの、良きですよね。私も過去に一度だけ幸運にも164の日に参戦できたことがあって、最高にハッピーでした。貴重な体験させてもらいました。

 

最近、長野くんのソロ曲「My life」が大好きです。発売当初はあまりピンとこなかったのですが、大人になってからこの内に秘めるがむしゃら感が響くなあなんて思いました。それにしても、なんとなく長野くんって星に願い事を祈るタイプじゃなさそう。絵になるのだけれど、そういう他力本願じゃなくて、やっぱり一歩一歩着実に自力で自分の道を拓く人のように思います。そういう、見た目の繊細さと裏腹に地道な努力を怠らない強さと物事に対する堅実さが素敵ですし、尊敬に値するんですよね。ゴール地点を先読みするような妥協はなく、好きに誠実なところ、やっぱりすごいです。

この先も元気であってほしいし、幸せであってほしい推しです。応援しています。

そんな感じで、本当はアップルパイ食べたかったけれどりんごをそのままいただきながら失礼します。